おなじみ検索ワードのお時間です (2010/8-2011/2)

お久しぶりです。

根暗な皆さんと僕との愛の語らい、検索ワードのお時間です。

このブログに、どういう検索キーワードでたどり着いたのかを求められないまま不定期に分析し、報告いたします。

今回は不覚にも半年ほど放置したために、検索回数は約3万、検索ワードの種類は約6千。もー無理無理、全然無理!!!全てに目は通せておりません・・・。

素人の皆さんは、参考までに前回の検索ワード発表をおさらいしましょう。どのように僕が個人攻撃を受けているのかわかるでしょう。暇な人は、もっと昔のもあります。2009/32009/52009/72009/102009/12など。

また、前回登場した「古賀洋吉 朝鮮へ帰れ」と検索したのは、韓国人の後輩である事が判明しました。お前が帰れ。

さて、そんな事を踏まえつつ始めましょう。

トップキーワード ランキング

今回のランキングは、「ハーバード大学 偏差値」「古賀洋吉 でぶ」など、ツッコミ済みのものがほとんどだ。でぶの息の長さにも驚くが・・・。あとは、ふつうに僕を探しているものが多い。

そんなわけで以下、あまりサプライズがない、トップ10の発表です。

  1. ハーバード大学 偏差値
  2. 愛の日記
  3. 古賀洋吉
  4. 愛の日記 ボストン
  5. ハーバード mba
  6. 古賀洋吉 でぶ
  7. yokichi
  8. 古賀 洋吉
  9. 古賀 ボストン
  10. 古賀洋吉 抱きしめて\(^ー^)/

・・・最後のお前は何だ?

抱きしめないし。

それにお前、絶対男だし。

一人で何回も検索してランキング操作する寂しいを抱きしめるわけねーっつの!!!!女だったとしてもそれはそれでキモいわ!

しかし待て。こいつだけではない。これまで僕を散々罵倒し続けているお前たちは、変化球として媚を売り始めた。以下の検索ワードを見ろ。

媚を売る系

  • yokichi 好きです
  • yokichiさんみたいな男性いないかしら
  • yokichi がんばって
  • 古賀 洋吉さん、好きになってもいいですか?
  • 古賀洋吉 好き
  • 古賀洋吉 実はあんまりデブじゃない
  • 古賀洋吉 男前
  • 古賀洋吉 素敵 
  • 古賀洋吉 結婚して

大体、検索ワードで僕とコミュニケーションとるような奴に褒められて信じるわけねーだろっつの。告白系の皆様、僕は男性とお付き合いする予定はありません。

もはや、いつもの罵倒のほうがほっとするわ。

個人攻撃系

  • 古賀洋吉 インド人か
  • 古賀洋吉 うんこ 食生活
  • 古賀洋吉 うんこ
  • 古賀洋吉 おっぱい
  • 古賀洋吉 デブ
  • 古賀洋吉 ばか
  • 古賀洋吉 出張先で 浮気
  • 古賀洋吉 変態
  • 古賀洋吉 奥さんも 愛していない
  • 古賀洋吉 子供 愛していない
  • 古賀洋吉 実は 子供 嫌い
  • 古賀洋吉 ○○○大きい
  • 古賀洋吉 背が低いのは残念だ

さて、今回から、放送禁止用語を放り込んでくれるバカが多発しています。のせないから。デブの次はチビも来た・・・。

マイナスを使った悪ノリ系

前回は、マイナス記号でキーワードを使って僕を攻撃するというイノベーションが起きました。「言いたい事がブログに登場しないのであれば、「-」マイナスで「除外」すれば必ずヒットする」ということですね。・・・だから、お前ら今回は絶対やると思ったよ。というわけで、以下。全く意味がわかりません。

  • 古賀洋吉 -のボクシングが世界に通用することを証明したい
    •  →ボクシングやってないから。
  • 古賀洋吉 -甘栗むいちゃいました
    •   →商品名にしないでくれ。
  • 古賀洋吉 -and the city
    •   →ドラマにもしないでくれ。
  • 古賀洋吉 -翼の折れたエンジェル
    •   →歌にもするな。つーかお前何歳なんだよ。
  • 古賀 -ベッケンバウアー 洋吉
    •   →誰なんだよ、一体。
  • 古賀洋吉 -恋はスリルショックサスペンスですよね!?
    •   →知らねえよ。
  • 古賀洋吉 -アンメルツヨコヨコ
    •   →何でも良いんだろうな・・・
  • 古賀洋吉 -というイナズマ
    •   →なんか桃鉄の肩書きみたいだな。
  • 古賀洋吉 -氏ね
    •   →ほっとするね、この直球
  • 古賀洋吉 -ハム
  • 古賀洋吉 -パム
  • 古賀洋吉 -ハムのひと
  • 古賀洋吉 -パンツ
  • 古賀洋吉 -パンとハム抜きでおねがいします!!!!!
  • 古賀洋吉 -パンにハムをはさむ
  • 古賀洋吉 -プリマハム
  • 古賀洋吉 -日本ハム
    •   →ハムコンプレックスなの!?途中で一回「パム」はさんでるのは何なの?

その他のかまって欲しい人たち

  • 古賀洋吉 面白い話ない?
  • 古賀洋吉 blog最初から読んでるよ、今
  • 古賀洋吉 とは
  • 古賀洋吉 名前は承太郎にしよう、な!
  • 古賀洋吉 検索ワードのお時間 楽しみにしてます
  • 古賀洋吉 検索ワードの時間 もうやめろ
  • 古賀洋吉 検索ワードの時間 やめたら
  • 古賀洋吉 検索ワード分析やめて下さい
    •   →やれが1票、やめろが3票なので、続けます
  • 古賀☆洋吉
    •   →つのだ☆ひろ!???

全く意味不明・・・。しかし、意味などないのだろう・・・。

意味不明といえば・・・

意味不明系

なぜここに来た!?

  • パンツにかぎをかける
  • 22時退社で早いと言われた
  • entrepreneur 読めない
  • うんちエロス
  • エロ うんこ
  • エロおばさん
  • ダビデ像 股間
  • バルセロナ トップレス 4月
  • ボスト募集  → 「ホスト」の打ちまつがいがボストンに誤爆?
  • ワイキキ エロ本
  • 全裸 ヴァイオリニスト
  • 全裸で外を走った事ある?
  • 男の子 全裸
  • 出前 電話代を返して  → 頼めば?
  • 勉強の日々が続くのはどうして・・・?
  • 受かった 良かった おめでとう  → おめでとう。
  • 売春婦ファッションとは
  • 政治の事つぶやいてる奴なんなの?
  • 来ない お茶  → なんかほのぼのするな。
  • 柴犬飼いたい主婦
  • 渡辺千賀 売国奴  → 出た、とばっちりでなぜかここに到着 (笑)
  • 自力でトイレに行けない僕画像
  • 草津温泉 行ってきました
  • 顔が大きい 新生児
  • 大トロ 食べ方
  • 絶望 gmat
  • gmat 撃沈
  • mba 合コン  → 投資のわりに、動機が不純すぎるだろう。
  • mit カフェテリア 終わってる  → 完全なぼやき。

また、検索者の意図は意味不明ではないが、検索ワードが意味不明なものもある。

うろ覚え・打ちまつがい系

このブログにたどり着きたかったのだが、名前が思い出せない・・・あるいは打ちまつがいなのにたどり着いてしまったのか?・・・そんなお前たちの検索ワードだ。

  • 愛のボストン日記
  • ボストン愛のblog
  • ボストン愛のニッキ
  • ボストン あいきち
  • ボストン@愛
  • ボストンから愛
  • 愛の nikki
  • 愛の二期
  • 愛の日揮 hbs
  • ビシバシと感じる
    愛の日記
  • Haevard Business School
  • Harbard Square

また、去年ヒットした「すし太郎」がまた読みたくて、適当なキーワードで戻ってきたうろおぼえ戦士もたくさんいる。

  • 愛の すし太郎
  • すし太郎日記
  • すし太郎 @ボストン
  • すし太郎 大好き 愛 
  • すし屋のチラシ 
  • 愛のブログ すし太郎 
  • ボストン 寿司太郎
  • 寿司 電話 出前 アメリカ もういいんだ

とにかく罵倒系ワードで戻ってくるやつらもいる。

  • ハーバードのばか
  • ハーバード mba バカ でぶ
  • ハーバード mba でぶ
  • zipcar でぶ
  • 愛 でぶ バカ 明治 ブログ

最後のやつとか、明治が入っている時点で、明らかに僕を狙い撃ちしてると思うのだが・・・

そう、明治といえば・・・

明治大学自虐系

  • あほの明治
  • 明治大学は学歴としてかっこいいですか
  • 明治では就職できないですか
  • 明治大学 どうなん
  • 明治大学 学歴差別
  • 明治大学でない内定
  • 明治大学は有名大学か
  • 明治大学は馬鹿か
  • 明治大 落ちこぼれ

どうでもいいけど、Wikipediaの明治大学の人物一覧・ビジネスパーソン欄に僕を載せたのは誰だ!?

他の頻出ワード

特定のブログ記事に関連して、色々ワードが検索されておる。あまりに種類が多いので、カテゴリーでまとめると、

その他、アクセンチュア退職(たぶん学生が退職理由を知りたい?)、Zipcar・カーシェアリング、Globespan、ベンチャー、アメリカ、日本、雇用、英語、ビザなどが多かった。

そいではみなさんまた次回。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.