テスト

いやもう5年更新してないんだよね。そりゃテストもするよ。

みんな元気かなぁ。僕は超元気だよ!

6 replies
  1. Nami
    Nami says:

    洋吉さん、はじめまして。
    私は数年前、Twitterで偶然回ってきた以下の記事(https://yokichi.com/2009/10/post-232.html)を読んで衝撃を受け、記事中のある言葉や、それを通して考えたことを日々を過ごす中で大切にしてきました。
    日常に馴染みきってしまっていたのですが、ふとこの記事をもう一度猛烈に読みたくなり、当時ブックマークをしていなかったので必死であらゆる検索をして、ついに数年越しに辿り着きました!無理だと思っていたので嬉しいです。
    数日前にテスト投稿があり、奇遇だなと思いコメントしています。
    私も元気です!洋吉さんも元気で嬉しいです。
    私は洋吉さんのこの記事と出会えてよかったととても思います。ありがとうございます。

    Reply
    • yokichi
      yokichi says:

      なみさん、コメントありがとうございます。少しでも何かプラスになったのであれば、とても嬉しいです。どういたしまして。

      Reply
  2. あさひ
    あさひ says:

    はじめまして。

    メンタリストと言う海外ドラマを見ていて、”メキシコトビマメ”という豆が出てきて、ググったらこちらのブログに辿り着きました。笑
    とても面白い豆が存在するのですね。すっごくハッピーになりました笑笑
    通りすがりですが、コメントを残します。

    どうぞお身体に気をつけて、また面白い記事が読めたら嬉しいです!(^^)

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.