電磁波

僕はパソコンオタクである。

まず、家。パソコンは今でも部屋に4台ある(奥さんのは別)。ひとつは仕事用のノート、ひとつは私用のノート、ひとつは旅行用の小型ノート、ひとつはサーバー用のデスクトップで、パソコンは基本つけっぱなし。机の上には大量の外付けドライブがぶんぶんいっており、19インチと21インチの液晶モニタがノートパソコンとは別にある。僕は目が開いている最後の瞬間までたいてい何かをしているので、ベッドでパソコンをおなかの上にのせ、そのままいじりながら途中で寝てしまうというのが良くあるパターンだ。

家の外でも大半をパソコンを見てすごしている気がする。大学2年のころからパソコンやインターネットに関する仕事ばかりしていたし、卒業後もコンサルタントの仕事はパワーポイントやエクセルが中心。今もインターネットビジネスなのでミーティングしていない時間はパソコンで作業。

車で移動中も赤信号になるとメールをチェック。飛行機の中や電車の中では昔から常にパソコンで作業しているし・・・。

Google ツールバーとハードディスクがキーボードを介して脳につながっているような僕ですら男の子が生まれるんだから、電磁波で女の子の赤ちゃんが生まれやすいって嘘だと思う。

Googleツールバーに「電磁波 女の子」と入れたくなったら、あなたも同類。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *