ちょっとだけ帰国します

scanRは日本にも法人を設立している。オフィスには1人しかいないけど。

Vice President of Asia Pacificの石井さんが各携帯キャリアなどとの提携交渉を進めている。(ちなみに、山田さんというオペレーションとカスタマーサポート担当の方もいるが、東京にいないのでオフィスには石井さんのみ)

石井さんは携帯のアプリケーションインフラなどで有名なOpenwaveのCOOなども経験している経験豊かなアントレプレナーで、携帯キャリアの人脈がかなり強い。おかげで、提携交渉がどんどんと進んでいる。

というわけで、その提携交渉への参加と、広告キャンペーン準備のために、短期で日本に行くことにした。

というわけで、急ですが9月2日~7日に日本に戻りまーす。

2 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.