大トロ様に向かって何という事を#

現在、東京に来ています。毎日、ミーティングの連続。そりゃそうだ、そのために出張にきているんだから、つめこまないとね。

うーむ・・・、それにしても時差ぼけで眠い。しかし夜寝ても、早く起きてしまう・・・。

今回は、社長のRudyとVPのChrisと一緒に来ているのだが、彼らは日本出張をエンジョイしたいらしく、築地にすしを食いに行こうとかなんとかはしゃいじゃって夜まで付き合うのが大変である。

いっしょに24時間営業の「すしざんまい」にすしを食べに行ったが、「10 O-Toro and 10 Chu-toro please」みたいなありえない頼み方をしている。アメリカでトロを頼むと高い(実際、同じ質なら何倍もする)ので、日本にいる間にトロを食べ続けたいという事らしく、本当にトロだけ食べている。なんというバチあたりな食べ方を・・・。

一方でChrisに至っては「この大トロ、脂肪が多すぎて食べきれない残すわ」と、天下の大トロ様に対してものすごく理不尽なケチをつけている。

そんなこんなで、金曜日の朝まで、溜池山王のANAインターコンチネンタルに泊まっています。その後は日曜日まで目白の実家におります。

2 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.