Verizon iPhone 4 もうすぐ発売

ZipcarのオフィスはCambridgeside Galleriaというショッピングモールの目の前にあるので、ランチついでにVerizonという電話会社のショップに寄ってみた。

明後日にはVerizonからAppleのiPhone 4が発売されるので、デモ機でもあるかなーと思いまして。

こちら、ショップの入り口。

残念ながら、iPhone 4は置いてなかった。置く準備は万端のようだが、まだモノは来ていない様子。

iPadは普通に置いてあったけど。

すぐ横の電気製品の量販店であるBest Buyを通りかかったら、

こんな看板が。VerizonやAT&Tがこんなの作るはずがないので、Appleが作って配っているのだろうな。

これから数日はVerizon iPhone 4ネタで盛り上がりそうだが、どうせ6月にiPhone 5が発表されるだろうし、4G対応かもしれないから、今買うのは得策ではないという見方も多いようだ。

今後iPhoneのVerizon/AT&T戦争がどうなるのか、見ものです。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.