愛の新年会を行いました

日曜日の夜に、愛の新年会@ボストンを行いました。

ブログとツイッターの告知で、ボストン周辺のさまざまな大学・大学院や医療関係者を中心に、44人も集結いたしました。ボストンにいる日本人は少ないのですが、やはりオンラインの威力はすごいですね。

動物園のようにいろんな方にお会いできてとても楽しい会となりました。参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

そして、忙しいのに準備を丸投げされた皆さんの貢献なくしてスムーズな会の開催はなかったと思います。網崎さん、北川さん、山本夫妻、浜田さん、高家さん、武内さん、木畑夫妻、加賀谷夫妻、田原夫妻、山田さん、本当にありがとうございました。

今回の新年会の貢献者は:

  • 北川さん (慶応/MIT) – 新年会 MVP: 誰よりも早く参加表明し、ボランティアに立候補し、若くしてCOOアシスタントとしてイニシアチブを取ってくれたから。
  • 武内さん
    (Children’s Hospital Boston) – オペレーションMVP:
    幅広いボストンの人脈とローカル知識を活用し、おいしくて安いおすしをSakanayaさんから調達してくれたから。
  • 志賀さん
    (MGH 救急医) – 自己紹介MVP:
    自己紹介のときに一歩前に出た本気プレゼンが気になったから。
  • 山中さん (大広) – 残念賞:
    誰もが帽子の下のハゲ頭を期待していたのに裏切ったから。

Special Thanks to Sakanaya Bostonさん

とってもおいしいおすしを安く提供してくれた Sakayana Bostonさんにも感謝です。Sakanayaさんは日本人が経営する魚屋さんです。イクラとかウニまで一貫$1という安さで、本当においしかったです。日本人が経営するお店はボストンではきわめて少ないので、皆さんどんどんここでおすしを買って応援しましょう!!!

75 Linden st Allston, MA 02134

617-254-0009

ブログ: さかなや 本日のおすすめ!

Twitter: @SakanayaBoston

また来年も新年会できるといいですね~。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.