日本のチョコレート菓子

最近軽いネタばかりですみません・・・。

この前、アメリカ版のきのこの山とたけのこの里をAmazon.comで買ったのだが、今日Amazonからこんなメールが来た。

アメリカにいながら、アメリカの会社から、日本のチョコレート菓子をすすめられる時代になったか・・・。

いや、どんどんおすすめして欲しい。アメリカのいろんなチョコレート菓子を食べたが、やっぱり日本のが一番おいしい。日本のチョコレート菓子のレベルの高さは世界に広まるべきである!

パックでしか売っていないので、必然的に大人買いになるのだが、それもよし。きのこの山・たけのこの里が10個で$17(一個140円ぐらい?)なのは日本より安いので助かるね。ポッキー、プッカ、グミチョコなどもありますな。

あとはおいしいラーメンがオンラインで買えたらいいのになあ。

2 replies
  1. southbay
    southbay says:

    去年サンノゼのCostcoで、きのこの山10個パックで6-7ドル位で売ってましたよ!
    うちは二つも買っちゃいました。たまにやるようなので要チェックです!

    Reply
  2. Mika
    Mika says:

    これ教えてくれてありがとう!日系スーパーで売ってるやつの半額ぐらいなので、そのうち注文しようと思ってます。しかし10個パックで6-7ドルっていうのは、ホント夢の世界だわ。さすがサンノゼ!ヒューストンではありえません。(笑)

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to Mika Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.