Section Reunion

今日は、期末試験の後初めてセクションのみんなが集まる日。

まずは、セクションで子供がいるメンバーが集まって、Baker Libraryの前で記念撮影。大人は「D」のシャツ、子供は「d」のシャツで記念撮影した。うちの場合はまだ生まれていないのだが、ご好意で声をかけていただいた。

というわけで、肝心の主人公はまだTシャツだけ!

セクションで、一年生のときに毎日使っていた教室(Aldrich 108)に集まって、お遊びプレゼン(Skydeck)などで一通り笑った。ちなみにこうしているうちに、二学期の成績発表があった。もしこれで、とんでもない成績を取ると卒業できなくなるわけだが、恐る恐るチェックすると、なーんだばっちりじゃん。

気をよくして、セクション・ソフトボール大会へ!一発ヒットかましておきました。

 

夜は、セクションメイトAmyの家の庭でバーベキュー。夜までみんなで「試験の後は何してたの?」みたいな話で盛り上がった。みんなと過ごす最後の数日、楽しみたいと思います。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.