冬休み旅行19日目: アメリカ帰国

■カサブランカ 早朝

というわけで、とても楽しい冬休みの旅行もこれで終わり。ボストン行きの飛行機に乗って帰国した。さすがモロッコ、結局飛行機はかなり遅れ、大規模なLost Baggageになった。

■ボストン、到着

飛行機がずいぶん遅れてしまったにもかかわらず、ボストンに戻ると、向かいに住んでいる、とてもやさしい日本人のカップルの二人が、疲れた僕たちを迎えに空港まで来てくれていた。

あ~、こういうことができる暖かい人がそばにいてくれるだけで、幸せ・・・、と、心から思う。その後、おなかに優しいものがほしいと思って、と、おなべを振舞ってくれたのだ。明日から仕事で一週間サンフランシスコだけど、優しさパワーをもらって、まだまだ元気が出せそうだ!

というわけで、冬のヨーロッパ・モロッコ旅行は無事に終わったのでした。・・・もし、これを全部読んだとすれば、あなたはかなり根性あることを僕が証明いたします!

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.