サプライズ・パーティ

うちの奥さんの誕生日ということで、奥さんに内緒でセクションのみんなに集まってもらうサプライズ・パーティを企画しました。去年は勉強ばかりで何もしてやれなかったので、今年は何かしてあげよう、ということで・・・。

奥さんはセクションのみんなが大好きなので、セクションのみんなに「これたらきてね」と声をかけたところ、約半数である40-50人が集まってくれた。これは、すごく忙しいHBSの学生であることを考えると、めちゃくちゃ嬉しい人数だ。そうじゃなくても、こんなビッグなサプライズ・パーティはみたことがない。しかも、みんなHBSの学生ではない、うちの奥さんのためだけに集まってくれたのだ。そういう意味では、これだけ人が集められる奥さんのパワーもすごい・・・!?しかも、みんなバースデイ・ケーキやクッキーを焼いてくれたり、写真をいっぱい印刷してちりばめた寄せ書きを手作りで作ってくれたりして、すごく暖かい誕生会にしてくれました。ほんと、セクションのみんなには感謝するばかりです。本当に、よかったねぇ。

サプライズ・パーティで本当に驚いている人の姿。
Surprised.JPG

IMG_0245.jpg

IMG_4086.jpg

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.