International Week – 日本代表

というわけで、やってまいりました、インターナショナルウィーク。

今週は、各国の留学生達が自分の国を代表して色々なイベントを行います。授業も民族衣装で行ってよいことになっているので、ラーニングチームでもインドのシルパがド派手な衣装。僕もサムライルックだ!
KIF_2104.JPG

クラスの壁には全セクションメイトの国の旗がズラリと並べられる。僕も日本の国旗をぶら下げた。
KIF_2105.JPG

俺様が日本代表だ!
KIF_2113.JPG

日本チームもイベントをやったんだけど、僕は芸がないので地味にフードフェスティバル担当。牛丼配ってます、配ってます。
KIF_2101.JPG

という様々なイベントがあっても宿題の手は全く緩まないので、ラーニングチームのみんなに支えてもらってなんとか今週もやりすごしました。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.