New Caledonia 新婚旅行 (10日目): ファイナルファンタジー4クリア

 今日はウェイクボードを一緒にやったかおりさんと一緒に無人島に行くツアーに申し込んでいたのだが、悪天候のためキャンセルになった。てなわけでカヌメラビーチを散策。

KIF_1461.JPG

朝にビーチに行くと、何かの生き物が掘った穴がいっぱい開いているのだが、何の生き物なのかとても気になる。帰ってきて朝食に、ハムエッグとインスタントラーメンをたべて、すぐ寝る。食っちゃ寝が基本ですので・・・。起きて、今度は昼食にカレー味の肉をたべる。奥さんはレトルトの鮭がゆ。

 寒いし外に出るのも億劫なので、家でファイナルファンタジー4の続きをやり続けた。夕飯には、奥さんがシーフードを食べたいというのでナタイワッチのレストランで、シーフードディナーを食べた。食前にオレンジジュースのむ。一品目は生魚のさっぱり醤油あえ。とにかくおいしい。生魚を食べたかったので奥さん大喜び。ぺろっとたべてもーた。一緒に和えられていた大根・にんじんもおいしかった。添えてあったたけのこも最高。二品目はたっぷり海老のグリル・バターライス添え。塩味が効いていておいしい! 奥さんが海老の殻をむいてくれた。最後はチョコレートクレープ。

 夜、しょうもないクイズゲームをクリアする。本当にしょうもなかった。あれでアーケードとは・・・。そして、ファイナルファンタジーをクリア。ゼロムスを倒したぞ!

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.