受験結果報告: UCLA Waitlist

受験の合否には3種類あって、合格、不合格、ウェイトリストのどれかを通知される。ウェイトリストは要するに合格結果の先延ばしということで、ほかの合格者が辞退したら繰り上がるかもしれないし、次の2月出願者のラウンドと比較する中で合格を出すときもある。

で、UCLA (カリフォルニア大学ロサンゼルス校)からたった今それを食らった、っというわけです。

バークレーとどっちがいいんだろうかなー。ランキングによってどっちが上かは差があるところですねぇ。

ちなみに、先週末は四国に遊びに行ってきました。詳しくはまた今度。そしてこれから草津に温泉入りにいってくるわ。6月いっぱいはマレーシアですごすかも(未定)。

3 replies
  1. はせがわ
    はせがわ says:

    四国、草津、マレーシア・・・( ̄¬ ̄)
    いいですねぇ。頑張った分、ゆっくりしてきて下さい!
    土産話を楽しみにしてます♪

    Reply
  2. てっちー
    てっちー says:

    先日はどうも。そしておめでとう!(遅かったか!)。僕もお土産話を楽しみにしてます。

    Reply
  3. yokichi
    yokichi says:

    >はせがわさん

    ありがと。ええ、ゆっくりしてきましたよ!あとヒリヒリしてきました。。。

    >てっちー

    こちらこそどーもー!お土産話なんてほどでもございませんが~。スタンフォードは厳しそうですが、ご近所さんに何とか合格いたしました。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.