HBS First Round

昨日、HBSの1st Roundの合格者が発表されました!合格した日本人のみなさん、本当におめでとう!誰も読んでないと思うけど(笑)。2ndのみんなももうひとふんばりだ!こちらも誰も読んでなさそうだけど(笑)合格したみなさんは、来年の夏まで、とにかく脳みそが溶けるまで遊んで暮らしてください。準備の為に勉強しようとか思うかもしれませんが、無駄なあがきです。

(ちなみに、めでたく弊社のアソシエイトも合格。うちのアソシエイトは僕が知る限りみんなHBSに合格している。マッキンゼー、BCG、ベインのどれかで2年→ベンチャーキャピタルかプライベートエクイティか投資銀行で2年→HBSかStanfordで2年、これがアメリカでの効率の良い28歳までの過ごし方だそうで。ひぇ~ごめんなさいって感じですなあ。)

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.