ロシアン餃子

仕事から帰ると、奥さんが餃子を作って待ってくれていた。

奥さん 「豚肉がないから海鮮、ニラがないからパクチーだけど。二人で食べよう」

僕 「お、いいね。頂きます。」

奥さん 「ひとつだけ、楽しいかなって思ってわさびがたっぷり入ってるの!私もうごはん食べたから、私が1つ食べるごとにあなたが2つ食べていいよ!」

僕 「(なんかフェアじゃないような気もするが・・・)おっ!楽しそうだねー。わかってるじゃないか。よーし、頂きます。うん、おいしい。」そして、2つ目を取ったその時。

ウッ!

Photo by 奥さん

僕 「うううう・・・かなり入れたな・・・」

そして奥さん 「なんだ、もう終わっちゃった・・・

さて、週末は散歩に行ってきました。

つかまり立ちができるようになったちぇん太。現在の身長は 0.85消火栓。

真っ赤な消火栓が気に入った様子。

ちなみにパソコンが大好き。こちらはちぇん太専用の小型VAIO。キーボードを打っているように見えますが、実はいつも剥がしていますのでこの姿を見て将来が楽しみだとかいうコメントはしないように。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.