お食い初め

ちぇん太のお食い初めをやりました。お食い初めっていうのは、赤ちゃんが一生食べ物に困らないように、という願いをこめて、食べるふりをするというシャレたイベントなんだって。

当の本人は、ポカーンとしてるね。

今日はシリコンバレーの経営コンサルタントの方と、プロダクトマネージャーの方と3人でランチ。ごちそうさまでした。日本にアメリカのベンチャーが進出する際のポイントについてディスカッションしたのですが、経営コンサルタントの方は僕のブログをめちゃくちゃ読み込んでいらして、昔の僕の行動まで把握されており、あまりにも僕のことに詳しいのでビビりました。

2 replies
  1. ランチした人
    ランチした人 says:

    人とお会いする前のHomeworkです。 :)
    益々のご活躍期待しています!
    お体に気をつけてがんばってくださいね。

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    >ランチした人

    コメントありがとうございます。でもほぼ初対面のランチであそこまで詳しく勉強しなくても大丈夫ではっ!?(笑)

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.