Section Mateの誕生会

こちら、Facebookというソーシャルネットワーキングサービスの画面。アメリカのMixiみたいなものです。Facebookはシリコンバレーを代表するトップクラスのベンチャーで、ストックオプションを求めてGoogleの優秀な人材はどんどんFacebookに流れた、といわれている。

ちなみに画面に書いてあるのは、HBSのSection MateであるRayの名前。なんと今日が30歳の誕生日らしい。

画面の右下のほうには、Rayの彼女であるMianからのメッセージ。

ここで面白いのが、このfacebookの画面。

が、ケーキであること。

これ、食えんのぉ!?

うん、食った。

こちらにきてからHBSの友達とはちょくちょく遊んでるけど、みんながこんなに集まったのは久しぶり。卒業して日本に帰っちゃうともうそれで終わりになっちゃいそうなものだけど、こうして沢山の友達と今も遊べるというのは嬉しいことだね。

ちなみにケーキはおいしかったです。チョコレートケーキでした。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *