New Caledonia 新婚旅行 (26日目): ふたたび乗馬

 お昼にパニーニを食べてから、奥さん待望の乗馬へ。クエンドゥから歩いていける距離にある乗馬場なのだが、ここは安い上に自分で馬を操作させてくれるのでとても楽しかった。丘の上から海を見渡すと、とても壮大な景色に胸を打たれるほどだった。

 乗馬場に戻ってからは、今まで乗っていた馬を撫でてみる。すると、馬も甘えてくる。大きい動物ながら、とても可愛らしい・・・。だって目が優しいもの。

KIF_1751.JPG
 バンガローに戻って、バルコニーのジャグジーに入る。フルーツとか食べながら。心からそれをエンジョイしたというおりも、なんか「よくある用意された贅沢」みたいで、一度とりあえずやってみたかっただけなんだけど。

KIF_1719.JPG

 夜は再び部屋でディナー。お金はともかく、好きなものを頼みまくってみた。これが、最後のディナーだからね。・・・でも正直、味はまあまあ・・・ってとこかな。でも部屋でゆっくり食べられるし、よしとしましょう!

KIF_1768.JPG

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *