New Caledonia 新婚旅行 (27日目): 帰国

 一ヶ月の新婚旅行も今日でおしまい。スーパーでお土産を買い込んでから、飛行機に乗り込んだ。長かったような、短かったような新婚旅行。まあ、普通の感覚で言えば長いわけだが、僕からすると新婚旅行が一週間とか、短すぎてありえねぇ(敵を作る発言?)!というのが感想です。みなさんも新婚旅行は最低一ヶ月取りましょう。無理だけど。

 ま、これから少しだけ日本で時を過ごして、またすぐにボストンに行って、二年間あわただしい生活を送ることになるわけで、それを思えば許してもらいましょう。ボストンでの二年も、旅行みたいなもんだけどね・・・。人生の大きな旅行は始まったばかり。さー、人生楽しむぞー。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.