お茶の出ないお茶会 2011 開催しました!

今更の更新となりますが、7月の日本出張時、お茶の出ないお茶会 2011(僕が世界のどこかに出かけた時やってる、単なるオフ会)を行いました!今回の運営ボランティアは、佐藤あかねちゃん北川くん渡慶次(とけし)くん。どうもありがとう!

今年は、募集から締め切りがかなり短期間でしたが、講演とお茶会6回で200名以上の皆様にお会いさせて頂きました。できるだけ多くの人にお会いできるようとしましたが、あまりに申し込みが多くて、どうしても時間や会場の制約上抽選となってしまいまい、お会いできなかった方のほうが多く、申し訳ない限りです。

とまあそんなわけで、とっても楽しいお茶会でした!

当日の様子は、Twitterで実況されたり、ブログで紹介されたりとしています(内容は重複)

飲み会で個別に話した内容もアップされています。

まとめていただいた皆さん、ありがとうございました!

参考:昔のお茶会

お茶の出ないお茶会 2010年9月 (そのときのお話 by Togetter)

お茶の出ないお茶会 2010年4月 (そのときのお話 by 石倉さん)

*告知ページは非公開にしたので、そちらに頂いたコメントはこちらに移動してあります。

2 replies
  1. 佐藤 千紘
    佐藤 千紘 says:

    「お茶のでないお茶会」参加させていただきました、中大法学部4年の佐藤です。 古賀さんの、ひとの期待に応えたいという考え方が特に印象に残っています。 わたしは来月から、インターン生として社会起業家の方達のサポート役を担いますが、期待に応えられるように頑張りたいと気合いが入りました:-) もしまた日本にいらっしゃる時があったら、ぜひまたお茶会を開いていろんな人達を刺激してくださいね! 今日は本当にありがとうございました。

    Reply
  2. 野口健太
    野口健太 says:

    古賀様 プチお茶会にてお世話になりました野口健太でございます。2次会では遠慮無く尋ねました少しpersonalな質問までお答え頂き、古賀さんのお人柄に凄く魅力を感じました。 とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。誠に感謝しております。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。本日は本当にありがとうございました。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.