オフィス犬

出勤したら、オフィスに犬がいる!

どうやらお隣の席のキンバリーのとこの犬みたい。仕事をしているとひざの上に乗って甘えてくる。

お弁当を食べていると目をうるうるさせてこっちを見つめていた。これは、あげないぞ!それにしても、こういうの、アメリカっぽいよなぁ。日本でオフィスに犬をつれてきて放し飼いにするなんて、ありえないけど、犬好きとしてはいい風習ですな。

最近まではウェブサイトを書いていただけど、あとは技術者がコーディングするだけ。ようやくscanRを「売る努力」を始める準備が整いつつある・・・てなわけで、本日は、プロモーションの計画を練っています。

全部一人で考えて決めて実行できるのがベンチャーの醍醐味ですな。広告代理店の皆さんがいろいろと提案書を持ってきてくれているので、レビューしてるところだけど、ビジネスマン向けのモバイルソリューションをモバイルで売った経験があるような代理店もメディアも日本にはほとんどないので、代理店の皆様も苦労されている様子。誰かモバイル向けビジネスソリューションに詳しい人、知らない?相談相手がほしいなぁ。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.