愛に包まれて

ただいま、試験勉強でひきこもり中でございます。ちなみに、3日前より奥さんが日本に帰国しております。

というわけで今はアパートに一人ですんでおります。

しかし、冷凍庫には奥さんが作り置きしてくれた僕の好物がいっぱい冷凍庫に入っております。「おかず―まんべんなく食べること!」などの書置きがほほえましい。

今、親切なお向かいに住んでいる同い年の日本人のカップルの方が、僕のために夜食をお盆にのせて運んできてくれました。バランスを考えて野菜とかフルーツまでついていました。昨日も作ってくれたんだけど・・・。大丈夫ですよ、と言っているのですが、「デリバリーが遅れてすみません!」といって持ってきてくれました。

pic0002.jpg↑デジカメがないので、携帯の写真。カラマリ、味噌汁、サラダ、フルーツと、そろっております。

勉強はひとりぼっちで、ほぼ一日誰とも口を利かないのですが、みなさんの愛に包まれて、おそらく人生最後の試験勉強、幸せにやっております。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.