面接 UC Berkeley: これで最後の面接かな?

今日も朝から面接だった。UC Berkeleyです。ポワ~ン!←暖かいイメージ
今面接依頼が来ている手持ちの駒の最後だ。

黒人女性だった。若い。僕より若いかも。履歴書の中から興味のあることを質問され続けるが、割と自分が答えやすいものばかりだった。結局「なぜMBAが欲しいのか」「なぜウチの学校なのか」というスタンダードな質問はされずに終わったけど、楽しい面接だったし、「いい知らせが来ると思うよ」と、思いのほかポジティブなフィードバックをもらったので、よい印象を与えることが出来たと思うッス!

面接に呼ばれていない大学があと3校ある。うち1校はまだ誰も日本で面接に呼んでいないのでチャンスはあるけど、まあ、このGMATの点数ですからね・・・。あとは結果待ちかな?

ウカ~レウカ~レ・・・

2 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to generator_tomo Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.