受験結果報告: UC Berkeley – うおおお、受かった!!!

今朝、起きると留守電が入っていた。

着信履歴を見ると明らかに海外。急いで留守電を聞いてみると、JettさんというUC Berkeleyの入学審査オフィスの責任者から、「話があるので電話してきて欲しい」とのこと。うおー!来たか?来たか?でも合格発表まであと10日ある。何か書類が足りないとか?いやいやそんなことで責任者電話しないだろう?すぐに電話をかけなおす。

すると、Jettさんは出るなり、「Hello, Yokichi! Thank you for calling me back. I have some very good news! We would like to invite you to UC Berkeley MBA. Congratulations!」と言ってくれた。
思わず、「YES!!!! Thank you! I am just so happy. Thank you so much!」と大きな声で返事をしてしまう。うおおおお!受かった!ついに合格した!合格したぞぉぉぉ!!!!

その後、Jettさんは、僕の願書を称えてくれて、今後の合格者のイベントや手続きについて説明してくれていたが、すでに上の空ってやつですよ。はぁ~。本当に良かった。世界の色が変った。ようやく春が来たみたいだね。

18 replies
  1. torizou
    torizou says:

    >世界の色が変った。
    ああ、ほんとそんな感じだよねえ。
    うんうん、ほんとよかったねえ!!

    Reply
  2. しのじい
    しのじい says:

    おめでとう!!なんだかこっちまで嬉しくなっちゃうね!
    >世界の色が変った
    なんかわかるぞぉ~!心からおめでとう!

    Reply
  3. ayaco
    ayaco says:

    よかったね〜〜。ちなみに私の姉の旦那の実家がBerkeleyなのよ。年に一度はayacoも行きます。もし、ここに決めるなら連絡頂戴ね。おいしいとことか地元情報お教えするわ!

    Reply
  4. ジョルジュ
    ジョルジュ says:

    おめでとー。バークレー静かでいいとこだよね。うちのかみさんの地元近い。

    Reply
  5. はせがわ
    はせがわ says:

    おめでとうございます(^▽^)☆彡
    さすがですねーー!!
    興奮、喜びが伝わってきます。
    留学される前に1度お会いしたいです。しのじいさんと一緒に♪

    Reply
  6. yokichi
    yokichi says:

    みなさんどうもありがトゥ~!!!みんなの暖かいメッセージ、本当に感謝でございます。

    >keiz

    ええ、アルトビジョン西海岸支部長就任ということで!

    >Zawa & とりぞう & たいちょう & まいこさん、

    ありがとう。ほんと、T&Gのみんなの支えがあってこその合格です。ほんとに。
    ひと段落したら、共同で打ち上げしましょう!

    >ふくちゃん

    Stanfordはどうやら無理そうですが、とりあえず
    ご近所さんにはいけるかも!

    >ゴーブン

    あんがと。夏までにのめるかな~?
    でも夏まではヒマっぽいので、よろしく。

    >にちかわ

    わー!ぱちぱちぱち!

    >ガイジソ

    ガイジソめ!

    >しのじい & はせがわさん

    ええ、祝って祝って(はぁと)
    いっしょに遊びましょう。

    >ayaco

    うん、よかったよ。Berkeleyいいところだよねー。
    決まったら、ぜひおいしいところ、お願いします!!(切実)

    >ジョルジュ

    ありがと。かみさん、アメリカ人?地元がカリフォルニアとは、かっこいいなぁ。

    Reply
  7. Shuhei
    Shuhei says:

    ぜひソーカルに着てほしかったので、ちと寂しい感がありますが、うえすとこーすとMBAつながりでよろしくお願いしますです。

    Reply
  8. yokichi
    yokichi says:

    いまさらお返事すみません。

    >あらかんぱ~にゅ

    やーーーんありがとーーーー。

    >Shuheiさん

    ええ、ご近所さんってことでよろしく!

    Reply
  9. ジョルジュ
    ジョルジュ says:

    今更返事
    かみさんは5歳の時にこっちに来た日本人。日本語もちゃんと話します。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to ジョルジュ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.