ドラゴンクエストV

今日はドラゴンクエストVの発売日。人気なので予約券がないと買えないんだけど、二つ手に入れる事ができたので、めでたく買うことができた。

帰ろうとしたら、小さな兄弟二人が泣いてて、おばあちゃんが「予約券がないから買えないんだって」と残念そうに諭していた。

僕があまった件を子供に差し出して、「これで買えるから大丈夫だよ」って言ってあげたら、とても喜んでた。

おばあちゃんも大喜びして、僕に1000円差し出して、「これでお茶でも飲みなさい。あなたはいい事をしたから、きっといい事があるわよ」って言ってくれた。

1000円もらった時点で十分ハッピーです。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.