まだまだ寄付で生きています

はいどうもみなさんこんにちは~。いやあ、引き続きブログの更新が滞っていて恐縮です。ここ3ヶ月ぐらい、ひきこもってプロダクトデザインばかりしてました。僕はこう、没頭すると周りが見えなくなるタイプなので、正直言ってここ数ヶ月の記憶があまりありません。ただ、支えてくださっている多くのみなさんのおかげでとても楽しくがんばってます。

オフィスに遊びに来る友人たちは、ブログを見てくれているみなさんの寄付だけで作られたわれらがオフィスを見て「なにそれ意味不明、あんたら何者なの」と楽しんでくれるので、いい観光名所となっとります。もう送られてくるギフトは留まることを知りません。まだまだ来るぞ~。

1982108_454981191299276_1253323275_n

Sonyのグランツーリズモチームのいまさきさんからプレステ用の高級ハンドル!!!これぜってーたかいぞ。

2014-05-29 14.05.45

すぎさきさんから素敵なソファーベッド!早速活躍中!

1618305_451503818313680_2003383425_o

まつださん(×2)、よこたさんから時計!最新テクノロジーを駆使した世界時計として大活躍!

taira

たいらさんからポッキー70箱、まりこちゃんから10箱、いのしたさんから20箱!、はがさんから10箱!ポッキー王国!!!

2014-05-03 10.45.13

あっきーから悪そうなアンドロイド人形!(まんなか)

10153026_665360423529326_388266411_n

たなかさんから海賊旗!実はあんまりワンピース読んだことないぜ!でも強いチームには旗がいるぜ!

579197_450353085095420_1842012714_n

てつおさんからマッサージチェアをプライベートルームにする障子!

1013730_450353131762082_1179503876_n

ふじもとさんから4テラのハードディスク!

10007455_450353175095411_291882080_n

きばたくん、はがさんからお茶~。ほっこり。

2014-05-05 09.33.46

近所をジョギングしてたらDrivemode Houseを発見して、玄関マットを送ってくれたさとうさん!

2014-07-09 12.50.07

これはその・・・たぶん誰か書かないほうがいいやつだ!たぶんこれを日本からもってくるのは違法だ!愛してるよリスクテイカーのAさん。

2014-04-10 15.04.31

やまなかじんちゃんから駄菓子セット!すげえ。ゲームガム大人気だぜ!

もうたべちゃって写真ないんだけど、アクセンチュアの林さんからジュースとたけのこの里!

あんまりにもたくさん来るのと、時々Amazonの手違いで差出人が書いていなかったり、届かなかったギフトはうちにはわからなかったりと色々ありますが、もし届いてないやつがあったら教えてくださいね~。

でも、みなさんの善意にあふれるわれらがオフィスは、ポジティブパワーでいっぱいです。ちょっとおかしを食べるときも、ちょっと掃除するときも、いつでも「ああ、支えられているんだ、ありがたいことだ、がんばろう」という気持ちは、たくさんもらっても、時間が経っても、色あせないものですね。

というわけで、ギフトにあふれたわが社は、みなさんの応援によって今日も愛のパワーにあふれています!乞食スタートアップといわれようと、これがぼくたちの生き様であります。

最近は日本で弊社のように寄付でオフィスを作ってしまえ!というのが何件かあるらしいのですが、スタートアップは吹けば飛ぶ存在なので、みなさん弊社以外の生まれたてのスタートアップにもやさしくしてあげてくださいね!

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.