10~11月の検索ワードの発表です

はいネクラな皆さんと僕との愛の語らい、検索ワードのお時間で~す。みなさんがこのページにどういう検索ワードでたどり着いているかを語ります。

「検索ワードで僕とコミュニケーションを取る」といううちの奥さんが始めた悪習のせいで、今回も意味不明な状態が続いていますが、今回はそんな皆さんからちぇん太の一歳祝いもあったので許してあげます。

トップ検索ワード

  1. 愛の日記
  2. 古賀洋吉
  3. Zipcar → Zipcarは来年も新しいサービスを色々企画しているのでお楽しみに!
  4. 愛の日記 ちぇん太 おめでとう → GOOD JOB!
  5. ボストンキャリアフォーラム→ 時事ネタ

僕へのメッセージ系 (多すぎるので一部のみ)

  • 古賀洋吉 国外 追放
  • 古賀洋吉 アニメ
  • 古賀洋吉 うんこ
  • 古賀洋吉 エロ画像
  • 古賀洋吉 おっぱい
  • 古賀洋吉 けっこうでかい
  • 古賀洋吉 たまにはいい話するじゃん
  • 古賀洋吉 たまにはいいことをいう なわけない
  • 古賀洋吉 でぶ
  • 古賀洋吉 ニート mba
  • 古賀洋吉 フィリピン
  • 古賀洋吉 検索ワード 気にするな
  • 古賀洋吉 検索ワードに負けないでください
  • 古賀洋吉 応援するぞ
  • 古賀洋吉 死ぬなよ
  • 古賀洋吉 生き延びてほしい
  • 古賀洋吉 天才
  • 古賀洋吉 濃い
  • 古賀洋吉 本当にすごい
  • 古賀洋吉 ふーつかれた
  • 古賀洋吉 冷やし中華はじめました

→  これはほんの一部ですがもうめちゃくちゃだな。基本的に小学生レベルの罵倒、中傷で微妙に上から目線。なお、最後に「冷やし中華」を書いたバカは猛省するように。

→ なお個人攻撃でも「古賀洋吉」と使わない新パターンもあります。

  • 愛の日記 でぶ
  • 愛の日記 失業
  • 愛の日記 低学歴
  • ハーバード 明治大 ボストン 失業
  • HBS 解雇 ボストン
  • HBS 明治大学 ばか

→ 明治大学からHBSに入ったのは僕しかいないので後半は明らかに僕への攻撃。手が込んできたなお前ら・・・。しかしこういう攻撃をするためにけっこう努力してるお前らにでぶとかバカとかうんことか冷やし中華とか言われたくないんだけど僕はどうすればよいのでしょうか?

Zipcar系

  • zipcar 売上 → 教えないよそんなの・・・
  • 他にもかなり沢山・・・iphone app アメリカ 使い方など。

→ Zipcarについての興味が高いようなので今度Zipcar特集しましょうかね・・・。

MBA受験ライフ

  • gmat どこから手を
  • gmat 自殺
  • gmat 偏差値
  • mba 受験 失敗 自殺
  • mba 出願 休職 不利
  • デバリエ 高い
  • デバリエ 合わない

→ ひぇ~~!悲惨だ・・・確かにMBA受験は修羅の道ですが、MBAなんてノリでとるものなんだからみなさん気軽にやりましょう。まあ個人的には 「GMAT どこから手を」 に高得点をあげたいところです。路頭に迷う姿が伝わってきて風流ですね。あとエッセイカウンセラーの方の名前も出てますが僕ぁ知りません(笑)

学歴

  • 大学 落ちこぼれ
  • 大学受験 落ちこぼれ
  • 落ちこぼれ成功の道
  • 大学受験 偏差値30台 英語
  • 偏差値 30台
  • 偏差値 低学力

→ 高校時代に総合偏差値30台、入れそうな大学がなかった僕に学歴コンプレックスをもつほど恵まれておりませんがプライドが高い人は大変ねぇ・・・。

は?

  • ダビデ 股間 アクセサリー → 例えそんなアクセサリーがあっても、それだけでダビデのものと特定できるかが気になります。
  • かまないと病気になるか → どうでしょうね。とりあえずかめばいいでしょう。何を?
  • 愛ちゃんのアメリカ生活 → 人違いだと思います。
  • ナメんなを英語で → Don’t f○ck with me でお願いします。

ちなみに、良い子のみんなは家族のこと書いちゃだめだよ!家族のことで変な事を書く人が多いならこんなブログ捨ててもいいと本当に思っているので。ちなみに元ウェブエンジニアとしてはみなさんのウェブ上の行動は解析できるのでピンポイントでアクセス禁止とか簡単にできるけど、ここに来ている人はモラルがあるって信じているので。僕の事は罵倒してもいいんだ・・・

・・・

もう十分に罵倒しているけど。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.