9月の検索ワードの発表です

もう10月になってしまった・・・早いものだなあ。

そんなわけで、今回も心優しい俺様がどうしようもない皆様をいじる検索ワードのお時間です。しつこいですが、「皆さんがどういう検索ワードでこのページにたどり着いたか」を発表いたします。ただし、この検索ワードの発表に掲載される事を目指して検索しているバカがいるという事実があるので注意が必要です。これはどういう心理なんでしょうね・・・コメントするほどの努力は僕に割けないがいじりたいのはいじりたい、という思いやりなのかもしれません。

さて、本題に入りましょう。

検索ワードランキング

  1. 愛の日記 →◎定番。
  2. 古賀洋吉 →◎よくフルネームを覚えてますよね・・・。
  3. Zipcar →◎日本にないサービスなので掲載されているサイトが少ないのだろう。
  4. 寿屋 ボストン →◎時事ネタ。ボストン唯一の日系スーパーがもうない事を調べている人が多い。
  5. ココイチ バイト →◎なぜこれが今回上がっているのかは不明・・・。
  6. アメリカ 就職 →◎先日の手に汗握るアメリカ就職シリーズの影響か。
  7. Globespan →◎うちの会社名。
  8. 古賀洋吉 でぶ →◎だからもう痩せたっつってんだろ

検索ワードで会話しようとする人系

  • 古賀洋吉 検索ワード 気にするな →◎じゃあ お前らも 検索 するな
  • 愛の日記 馬鹿 →◎もう少しレベルの高い文句をつけるがいい。
  • 古賀洋吉 おっぱい →◎いったい、これはどういうこと?
  • 古賀洋吉 エロ画像 →◎待てっ!!!そこまでだっ!
  • 洋吉 うんこ →◎ 今月からは 「古賀」を抜いて戴いたようでお気遣いありがとうございます。
  • 古賀洋吉 検索ワードに負けないでください →◎ 優しい心遣いをありがとう・・・うんことかでぶとか言われてるからね・・・で、あんた誰?

明治大学の罵倒

落ちこぼれの学歴論シリーズに対するヒット。

  • 明治大学ってバカ→◎はいすみません。
  • 明治大学 バカ→◎はいすみません。
  • 明治大 バカ→◎はいはいはい。
  • 明治大学って →◎バカだといいたいんだろ?
  • 明治大学 駄目なんですか→◎はい駄目でしょうここまで言われてるんだから
  • 何でいい大学に行かなかったの?→◎他のところに落ちたからです
  • 何で僕は馬鹿なんですか?→◎知るか馬鹿

うろ覚え

  • ボストン古賀ちゃんブログ →◎「ちゃん」!?
  • 愛のある日記 →◎前回の検索ワードでは「古賀洋吉 実は 愛は無い」だったな・・・
  • 会いの日記 →◎それぐらいの変換はちゃんとしよう。
  • 愛の日揮 →◎だーかーら!

MBA受験

毎回必ず受験生活をぼやく人がいます。


  • mbaは必要? →◎こういうことを人に聞く人はなんなのだろう。普通の人は行かないので普通に帰ってくる反応はNoだから聞いても無駄だとおもうのだが・・・
  • gmat 苦戦 →◎わかるぞ!
  • gmat 血も涙もない →◎コンピュータのテストだからね・・・
  • gmat 撃沈 燃え尽きそう →◎が・・・がんばれ!
  • gmat 自殺 →◎そこまで思いつめていたなんて・・・

鬱病と自殺

「gmat 自殺」つながりでカミングアウトしますが、実は毎月かなり検索されているキーワード。「鬱病による自殺が減りますように」でたった一回だけ書いた記事にアクセスが多い。

  • 鬱病 自殺

意味不明

  • 家もt →◎なぜあなたは検索しなおさなかったの?どこに行きたかったの?
  • ご丁寧にご挨拶を頂き、ありがとうございました 今後のご活躍を →◎期待してください。
  • 英語 you speak english, do you ? →◎いや、最後はdon’t youでは?
  • 猫のえさ →◎よくこの単語だけでここにたどり着いたな、あんた。

  • アメリカで家をたてた →◎よかったね。
  • 毒を飲むとどうなる →◎飲めばわかる。と言うか飲むとどうかなるのが毒なのでは・・・

さあお前たち10月もかかってくるがいい。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.