帰国しました

家族3人でボストンからワシントンDC経由で日本に帰ってまいりました。ボストンからだとDoor to doorで24時間以上かかるね。ちぇん太、奥さん、長旅お疲れさま!

ちなみに飛行機はUnitedでした。途中で「United きつねらーめん (英語名 Chinese Noodle)」が出ました。つっこみどころ満載・・・。でも2回おかわりしてしまいました。

隣に座ってた韓国人のおじさんが電子辞書(ひらがなキーボード付き)で「きつねらーめん」を調べていましたが検索結果が見つからずに不思議そうにしていました。

明日は早速友人の結婚式です。楽しみだな~。

 

ちなみに携帯電話はないので連絡はメールでお願いします。メールは外出先でも読みますので。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.