Harvard Squareを散歩

引っ越してきてからほとんど町をあるいていなかったんだけど、独立記念日の週末は3連休だったので、3人でのんびりとHarvard Squareを散歩してみた。そういえば丁度3年前に、入学手続きをしにHarvard Squareに来たなぁ、と思い出す。町にはこれから入学する学生や、Harvardのサマースクールにきている若者たちであふれていて、雰囲気がとても若々しい。Harvard Squareにはお店もいっぱいあるし、歩いていてけっこう楽しい。公園もあるし、チャールズ川まで歩くのも楽だし、裏の住宅街に入ると静かだし、散歩するととても楽しいね。シリコンバレーを離れたのはさびしいけど、この季節のボストンはいいです、ほんと。

ところで昨日、iPhone 3Gのバッテリーの寿命がいきなり短くなってしまったのでApple Storeに電話をもっていったら、頼んでもいないのに新品に交換してくれた。きっと、3GSが発売になって、3Gの在庫が大量に余ってるんだろうなあ。何にせよ、一年使い込んだ電話がいきなりピカピカの新品になって、バッテリーの持ちも完全に良くなったので、とてもハッピーです。

そういえば、今週金曜から10日ほど日本に遊びに行きます。とても楽しみ~。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *