オフィス

うちの会社はボストン最古の公共建築物である「旧マサチューセッツ州会議事堂」に隣接しており、建物から出るといつもアメリカ人観光客だらけである。

 

うしろの黒いビルが、うちの会社。

 

 

会社のすぐそばに、クインシーマーケット(またはファニエル・ホール)と呼ばれる、これも歴史的な建物があります。中は売店がぎっしり。僕の昼食は大抵ここで何かを適当に買って食べています。時間があるときはストリートパフォーマンスを見ながら食べてます。 

 

 

 

これ、僕の部屋。

 

僕の部屋から見た景色。よく外を見て考え事をしています。窓の外にはチャールズ川。右端のまんなかにちょっと見えている白い建物がTD Banknorth Gardenという建物で、そこにバスケットボールチームのBoston Celticsの応援に行っているわけです。

 

 

夕焼けもきれい。

 

そのうち、iPhoneじゃなくてちゃんとしたカメラで撮ってアップしたいな。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.