ボストンから、車が到着

ボストンを出るとき、こちらに車を輸送したのだが、無事に無傷で届いた。大陸横断おつかれさま。

この車、95年型のオデッセイで、本当にポンコツだ(どうでもいいが、我が家ではポコンツと言っている)。ちゃんと走るし、なにぶん新しいのを買うといっても、いい車を買うお金もないから、これでいいのだ。


西海岸に引っ越す上で、輸送費を考えると売って買いなおしたほうがいいというウワサもあったが、車を買ったり売ったりするのは時間がかかって面倒くさそうだった。しかも、大陸横断を妊娠中の奥さんをつれてするわけにもいかず。結局、1300ドルぐらい出して輸送した。

シリコンバレーに引っ越してきてからはずっとレンタカーだったのだが、レンタカー代もばかにならないので、愛車が到着してくれて本当にうれしい。サンフランシスコ市内なら車はいらないが、南のこのあたりで車がないのはとても不便だからね。

車が到着したときの様子。家の近くのSan Antonio Shopping Centerで受け取った。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *