Messages From Harvard

というタイトルで、明治大学の学生向け雑誌でひっそりと配れていた僕の独善的エッセイの連載が終わりました。「明治ですから!」という熱いタイトルのウェブサイトにもコピーが載っているようなので、ここにひっそりとリンクを貼っておきます。バックナンバーもありますね。勉強の合間にぼちぼち書いていたものなのでくおりてぃ~は保証できませんが・・・。

僕の連載が入った雑誌は計8万部配られたそうです。僕の連絡先はどこにも公表していないのですが、どうにかして僕を探してくれた明治大学の学生の方や教職員の方から感想のメールを頂いたりもして、うれしかったです。どうもありがとう。

3 replies
  1. yokichi
    yokichi says:

    おおっと、この超プライベートなブログも意外と後輩の方にチェックされているのだろうか!?

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.