冬休み旅行10日目: 夜のローマ観光

■ローマの朝

朝から奥さんの具合が悪いので、無理はせず夜まで家やネットカフェでおとなしくすごした。ここまで旅をしていると、体もつかれるというものだ。

夜、奥さんの具合がある程度回復したのを確認してから、観光地を見に出かけた。

ローマすごい。バスで移動しているだけで、いかにもローマという感じのすごい遺跡が、普通の町の風景に混じってわんさか見える。



あっという間に、ヴェネチア広場に到着。



歩いて、コロッセオに向かう。


コロッセオ前にて。


奥さん「見てみて!ペガサス流星拳♪」
「お前って奴ぁ・・・」


コロッセオの隣の何か。


これまた有名な、スペイン坂。


トレビの泉。

ちょっと見てまわっただけでこれだけのものが見られるなんて、ローマはすごいぞー!

■ローマ 話しているときに目をあまり合わせない青年の家 泊

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.