Our Wedding Ceremony

2007年4月14日、おかげさまでとても楽しい結婚式を迎えることが出来ました。ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!


Guys – we had a great wedding ceremony on April 14th, 2007. Thank you very much for helping us on this special day.




000.JPG

こうちゃんが作ってくれたウェルカムボード。


002.JPG

僕は和服で登場。


011.JPG

奥さんも着物です。




001.JPG

フラワーガール(セリシアちゃん)。白のドレスが綺麗だね。


004-2.jpg

「いい?こうやって花びらを撒くのよ」「はーい。」


005.jpg

チャペルに入場する僕と両親。


006.JPG

100人入れるチャペルがおかげさまで満席です。


007.JPG


008.JPG

フラワーガールズ登場。本番では言われたとおりに歩くことができず、縦横無尽に歩き回る。写真は来た道を帰っちゃっているところで会場は爆笑。


008-2.JPG

「あ、ちゃんと花びら撒かなきゃ!」ポロ、ポロ・・・。偉い!でも、そこは花嫁が歩く道じゃないよ!


009.jpg

演奏するこうちゃんとジェームス。とても綺麗な曲でした。




司祭はセクションプレジデントのジェイコブ君。


014.jpg

みごとにこなしてくれました。

016.JPG

シアラによる「The Rose」の歌。





019.jpg

結婚が皆に認められ、二人で花道を歩く。




021.JPG

奥さん側のブライズメイドの3人と、僕側のベストマン・グルームスマン4人。よくがんばってくれました。


022.jpg

再び、僕のグルームスマン。「不思議の海のナディア」のハンソン(左)とサンソン(右)に似ている!!


023.JPG

セリシア、よく頑張ったね!


023-2.jpg

シャボン玉の練習中。フーッ!うまくできた?




025.jpg

みんなありがとう!


026.jpg

左からメザ(グルームスマン)、リンキン(グルームスマン)、ジェイコブ(司祭)、ラビ(司会)、ギャレット(ベストマン)、シャラム(グルームスマン)


027.JPG

やっぱオープンカーには乗っておきます。

029.JPG

レセプションの看板。これもこうちゃん+ブライズメイドの作品。


030.JPG

日本人の奥さん達の手作りのケーキ。完成度が半端じゃない。そしてうまい。


031.JPG

世界中の皆さんが、世界の食べ物を持ってきてくれました。150人分ぐらいの食事がズラリと並ぶ。料理してくれたみんな、本当にお疲れ様!




033.JPG

ラビによるお祝いの言葉。「みんな日本人と結婚したくなっただろう」というお褒めの発言が、ラビの彼女の逆鱗に触れたらしい。・・・すまん。


034.JPG

ケーキカットもやりました。


035.JPG

日本人の皆さんと。




世界から来たみんなの、色々な手助けを受けて、日本式でもアメリカ式でもキリスト教式でも仏教式でもない、「僕達」らしい結婚式にすることができた。僕達が全ての企画をしたので、細かいところまで全て思い通りにすることができた。でも、総勢70人ぐらいの大掛かりな手伝けがなければ、実現することはできなかっただろう。結婚式というのは、多くの人に助けてもらう日なんだな、と思った。

11 replies
  1. りゅう
    りゅう says:

    ほんっと、おめでとう!
    いつまでも仲良くね!
    日本に帰ってきたときは是非お嫁さんにも会わせて下さい。
    ほんとにおめでとうございます。

    Reply
  2. emma
    emma says:

    着物で式を挙げたんだね、とってもお似合い!!
    二人で考えてみんなが協力してくれたセレモニーの
    手づくりで暖かい感じが伝わってきたよ。

    Reply
  3. ゆうこ
    ゆうこ says:

    今回はいけなかったけど日本でのパーティーはけんぼー連れて行くからね♪
    みなさんの力がなければ決してここまでできなかったでしょう。
    手作りの結婚式という感じがしてとてもよいですね。
    周りのみなさんへの感謝の気持ちを常に忘れずに夫婦仲良くこれからも頑張ってください。

    Reply
  4. かずまin Michigan
    かずまin Michigan says:

    おめでとう!すばらしい式だね!しかもインターナショナルでかっこいい・・・お幸せに!

    Reply
  5. yokichi
    yokichi says:

    おー!!みなさんコメントたくさんありがとうございます。感動!

    >にょ
    ありがとうございます!そちらも末永くお幸せに!←深い意味はありません

    >TK
    ありがとう!NYそのうち行きたい。タイムズスクエアで牛丼を食い、ミツワの山頭火でラーメンを食いたい。

    >やしみん
    ありがとうございまーす!僕も感動した。あたりまえか。

    >ecolo
    ありがとう。とてもよい式でよかったです。

    >りゅう
    ありがとう!日本に帰ったら遊んでください。

    >saya
    ありがとう!おやじのサポート活動お疲れ様です。

    >しのじい
    ありがとう!来たら面白かったとおもうゾー!

    >えまこー
    ありがとう!相当手作りでした。相当コストも安いです。ところで、えまこーの日記見てこちらも考えさせられてしまいました。

    >ゆうこ
    おっしゃるとおり、本当にみなさんのおかげ・・・。日本ではよろしくお願いします。ところで、けんぼーしゃべった?

    >かずま
    ありがとう!ご無沙汰ですねー。また一緒にTOEFL勉強・・・しませんよねぇ。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *