ボストンの我が家

 ここにきて、ようやく、ボストンでの生活の基盤が整ってきたよ。家はオフキャンパスにしました。学校まで自転車で7分ぐらいかな。3階建て、地下室つきで2100平方フィート(約120畳)の家を借りました。最近まで8畳の部屋に住んでいたので、その広さにびびるばかり。まあ、決して安くはないんだけど、ゲストルームなども用意して、できるだけ友達が来たときに快適に泊まれるようにと思い、借金覚悟で思い切ってみました。というわけで、みんな遊びに来てね!

<外観>
これが、我が家。
KIF_1905.JPG

 そしてようやく、車もゲットしました。最大7人乗りのホンダ・オデッセイです。ルーフが開閉するのと、もとからDVD、MP3プレイヤー、ビデオなどが再生できるところが気に入って買ってしまいました。保険にも入り、自分用のナンバープレートも仕入れました。
KIF_1909.JPG

↓うちの前の通路。左右に、合計8軒が連なっている。
KIF_1911.JPG

↓庭もあります。あまり活用できてないけど。
KIF_1925.JPG

<1階>
↓1Fのオープンキッチン。リビングにつながってます。
KIF_1956.JPG

↓リビングのほうはこんな感じ。
KIF_2003.JPG

↓ダイニングテーブルも買ってみました。
KIF_1972.JPG

<地下>
↓地下も2部屋あるんだけど、とりあえず一部屋は映画&ゲーム部屋。
KIF_1961.JPG

<2階>

↓2Fには二つ部屋があるんだけど、こっちは僕の勉強部屋。
KIF_1953.JPG

もうひとつの部屋は、ゲストルームです。
KIF_2027.JPG

<3階>

3Fは寝室。
KIF_2025.JPG

KIF_2016.JPG KIF_2014.JPG

寝室用のバス・トイレがあるので助かります。
KIF_2026.JPG

<近所>

↓うちの前の道路の反対側は、ショッピングモール。よく散歩がてらにこのスーパー(Shaw’s)に行きます。
KIF_1923.JPG

もう本授業が始まったのでそのことを書きたいのだけど、一回まちがって文章を消してしまいモチベーションが下がった。今日はこれぐらいで。

ではでは~

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *