New Caledonia 新婚旅行 (14日目): 早く寝たにもかかわらず、4度寝

 まず、早く寝たので朝3時に起きる。星を見に海岸に行くと、天の川がはっきり見える星の美しさ!

 で、2度寝。

 起きたら5時。朝焼けを見に海岸に。でも、おなかがいたくなったのと、雨が降ってきたので断念。

 で、3度寝。

 起きたら、10時前。味噌おじやを食べる。

 で、4度寝。

 昼の2時まで寝続けた。

 で、お昼ご飯として、先日買って食べたパニーニ(イタリア風ホットサンドイッチ)の残りを焼いて食べる。やっぱりおいしかった。

 で、あまりにすることがないので、海岸に黒にしかわ君(と名づけた犬)をつれて行き、ベンチに寝転びながらMBAのリーディング課題の本をちょっとだけ読む。

KIF_1587.JPG

夕焼けがとてもきれいで、あまり勉強に集中できなかった。空の色の変わり方が東京とぜんぜん違うんだね。薄い紫色から太陽に向かって薄いオレンジ色にきれいにグラデーションしていく色合いがとても印象的でした。

KIF_1580.JPG

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *