ひきこもりの年末年始

ひきこもってエッセイを書いています。ひたすら書いています。締め切りが迫る中、書きまくっております。本命はStanford、HBS、UC Berkeleyで、その他にも5校出願予定。エド先生と頻繁に会ったり、夜中まで電話しながら、どんどん進めています。今年の年末年始は完全にないな、これは。

受験仲間も佳境を迎えており、ほとんど音信不通。みんなもはまっているのだろうけど、そんなのに気遣う余裕はない!

エッセイだけじゃなくて、アプリケーションフォームの入力もスクールによってフォーマットが違うのでけっこう時間がかかるんだね。というわけで、後輩がうちに泊りがけで、アプリケーション入力の手伝いをしておくれております。これで合格したら、彼女のおかげですな!

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.