六本木 らーめん鐵釜

お昼は高校の友人しのGと目白の丸長というつけ麺屋でたべた。しのGはその後、新宿にあるフィットネスクラブに向かった。僕のほうは、先日も行った六本木ヒルズ内にある、アカデミーヒルズという会員制の学習スペースへ。メンバーシップも今日取得。今日から通い始めだが、なかなか快適です。

とちゅうから勉強仲間のトリゾー氏が来たので、一緒にラーメンを食べに行く(本日二回目!)。六本木のらーめん鐵釜という店で、特・鐵釜という¥880のとんこつ風のを頼んだ。塩ラーメンに近い感じでとんこつの割にはあっさりしているけど、角煮やチャーシュー、半熟卵もしっかり入っているのでボリュームはある。なかなかうまい!ぜひまた来て見よう。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.