アカデミーヒルズで勘違いできます

pop_p06.jpg
六本木ヒルズの49Fに、アカデミーヒルズというスペースがある。今まで存在もその知らなかったのだが、勉強会の仲間につれられて今日行って見た。

展望がすばらしいカフェテリア、ビジネス本が並ぶライブラリー、静かな学習スペースの他、イベント会場やミーティングルームなど色々そろっている。無線LANも完備されているので、仕事・勉強共にファシリティ面では申し分ない。そして、リッチな雰囲気なので、なんか自分が偉くなったような錯覚に陥ることができるのもポイント♪(←こもの)

でもまあ、一番良いのは勉強仲間が来ている、ということだね。人間弱いもので、やっぱりひとりでいるより誰かに見られていたほうが集中するものだす・・・。

てなわけで、六本木ヒルズでの勉強を前向きに検討している私であった。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.