パソコンのゲーム
今日は、パソコンでゲームのプログラムを書きました。
「秘密を持ったミジンコ」と戦うゲームです。
今日は、パソコンでゲームのプログラムを書きました。
「秘密を持ったミジンコ」と戦うゲームです。
今日は、先生がハゲていました。
今日は昨日だった。
僕は「バレンタイン撲滅共同体」のリーダーに就任しているのですが、今日「古賀君にチョコレートもって来たの」って言われて、リーダーとしての責務を感じ、「チョコレート嫌いだからいらない」って言いました。
いや、チョコレート嫌いな奴っていないよな、多分・・・。
(注: ひどい。でも高校生のときの話ですから許して・・・)
いつものように公園でバスケをしていて、ぼろぼろになって自販機のジュースを飲んで座り込んでいたら、じーちゃん(82)が話しかけてきた。
「君たちは若くていいな。」
何者だ。。。
彼は東大卒、ただいまキリスト教、東洋思想、人の進むべき道などを猛勉強しているという。あと15年は生きるというい。ってゆーか誰。
そして高校生の僕を相手に下ネタに突入する。
「俺はまだ子供を作れるね。」
そう豪語する彼は、自分が以下に多くの女性と関係を持ってきたかについて、僕に延々と自慢話をしてきた。10分は聞いた。
僕は面白いのでひたすら話を聞いてみるが、とりあえず女性が大好きである事だけは間違いない。
そんな彼が真面目な顔で、「今まで生きてきて、やっと大事な事に気づいたことを教えてあげよう」と言う。
16歳の僕に82歳の彼が言うんだから聞いてみようじゃあないか。
そんな彼がすごいタメて僕に伝授してくれた話は、
「女と遊ぶのは、良くない」
だった。
それを聞いた僕が学んだのは「82歳になっても、女好きな男は、女が大好きなまま死ぬんだろう」ということだった・・・。
ちなみに僕は女性がとても苦手です・・・