産まれた

60時間の陣痛を終えてようやく男の子が産まれたよ!詳細はまた後で。4キロちょい。

10 replies
  1. s1
    s1 says:

    おお、おめでとう!!!
    最近の趣味は人のウチの子供を甘やかすことです。
    今度甘やかさせて下さい。
    奥様にもよろしく。

    個人的には。承太郎に一票

    Reply
  2. deg
    deg says:

    おめでとう!!
    60時間の陣痛&4000グラムオーバーの出産ですか!?
    オレには絶対耐えられない(*~*)

    ホントすごいよ、奥さん!!

    Reply
  3. ちいこ
    ちいこ says:

    おめでとう!!!
    4000g!60時間!!奥様にとっては大変なお産だったと思うけど、喜びもひとしおだね☆
    しばらくは赤ちゃん中心の生活になると思うけど、頑張って☆

    Reply
  4. yokichi
    yokichi says:

    皆様ー、ありがとうございますー。ばたばたしておりましてお返事が遅れました。

    >s1

    ぜひ甘やかしてください。手土産はオムツでネ!
    ちなみに一票って・・・オバマの選挙は前日に終わったぜ!

    >deg

    いやー、壮絶だったわ。僕もこれから、degのようなかっこいいパパになれるようにがんばります。

    >秋山

    ありがと。名前はゆっくり考えておきましょうね!ハッハッハ・・・

    >にょ

    ありがとね。意外とジョウタロウ人気だな・・・。しかし却下だ!!!

    >兄

    ありがとう。犬だけでなくうちの息子もかわいがってください。そのために、まずはアメリカ旅行に来るといいかも・・・。

    >例によって後輩です

    うん、無事に産まれてよかった・・・。ありがとね。

    >ちいこ

    まったくそのとおり。でもあんなに大変そうだったのに、奥さん今はケロっとして赤ちゃんのことに集中してる。ママはすごいなー。

    >Shuheiさん

    ありがとうございまーす。めちゃくちゃな子供に育つようにがんばって育てます。

    >TK

    ありがとねー。ま、奥さんに比べたら大したことはしてないけど、これからお世話もがんばりますよー!

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to shuhei Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.