ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険というのは、荒木飛呂彦という人が週間少年ジャンプに連載していた人気漫画である。

と言うと、うちの嫁は怒る。「荒木飛呂彦じゃないでしょう。荒木飛呂彦先生と呼びなさい」と。

もうすぐ、息子が生まれる。実は、まだ、名前が決まっていない。

うちの嫁の案は、ジョウタロウである。

あ、これ本気ね。ネタとかではないよ。

僕が「おいおい、そんな名前にしたら大きくなったときに

テメェうるせぇぞ、ババァ

とか言われるぞ」

と言ったら、

嫁は「大丈夫、私が何かあってもアフリカまで助けに来てくれるから。

とわけのわからない返事が返ってきた。

うん、だめだね、ちゃんと名前を考えないと。日本人の名前で、でも英語でも呼ばれやすいやつ。

・・・出てこなかったら、ジョウタロウになるかも。

6 replies
  1. okusan
    okusan says:

    違う違う!!
    「大丈夫、『何かあったらエジプトまで助けに行って』くれるから」なの!!
    全然違う!!!
    ホリィは日本にいるし、だいたいアフリカって!アフリカだけど違うの!!
    ちょっと訂正しておいてよね!!

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    >s1

    s1って・・・。まあわかるけど。45巻までって、かなり長いよ!

    >okusan

    申し訳ございませんでした・・・。

    Reply
  3. yokichi
    yokichi says:

    ぶわっはっは。あーたのお母さんだっていつも「うちのジョルジュが」って言ってたぞ。ジョジョと全く関係ないけど。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to yokichi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.