いざ、新天地へ!

というわけで、そろそろボストンからサンフランシスコ周辺に引っ越します。職もない、金もない、でも夢と希望はあるぜ!

要するに、これからイチから就職活動です。(笑)

実は、さっきまで空港にいたんだよね。さっき、出発のはずだった。しかし、フライトが出る30分前に、突然の雷雨。おかげで出発が1時間遅れることになった。もとからフェニックスでの乗り継ぎ時間が40分しかなかったため、このまま行けば、フェニックスで路頭に迷うのは確実。

遅延が天候のせいだから、エアラインはホテル代も出してくれないし、ホテル探しもちゃんとやってくれなそうだし、散々な目にあうことが目に見えているので、今回はおとなしくボストンの家に引き返すことにした。

というわけで、今夜は快適な我が家に宿泊。今夜こそ、最後のボストン泊です。

では、いってきまーす。

2 replies
  1. ZawaZawa
    ZawaZawa says:

    あれ?ニアミスだ。
    国立公園とRoute66めぐりの旅の途中で
    24日、フェニックスの空港にいました。
    会えたら面白かったのに。

    夢のベイエリアだ。
    いいな~。がんばれ~!

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    おお、そいつぁ残念・・・66めぐりに参加すればよかった。ハッハッハ!

    がんばりまーす。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to yokichi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.