Interview Invitation近況

まだ、西海岸のスクールからインタビューの招待状は一通も来ていない。これは、や・・・やばい・・・というウワサもあるが、東海岸からは大体来ているので、前向きに待つことにします。

先日社内のMBA社費派遣制度もあって、一次選考向けのアプリケーションは提出したけど、辞退しようと思ってるよ。今の会社は好きだし、不満も無いけど、なんか、ここに留まるのは、僕らしくない気がするな。留学分ぐらいのカネの問題ならなんとかできると思うし、自分らしくいたほうがカッコいいっしょ?でへへ。

先は全然見えない。来年の今頃、僕がどこにいるのか、楽しみだなぁ~。

5 replies
  1. kekko
    kekko says:

    やっとコメントの書き方が分かったよ。こういうのには疎くって(笑)

    未来に向かって頑張っているガーコくんが眩しい・・・。
    「自分らしく」って最近忘れかけてた気がする。
    私も「自分らしさ」と取り戻してみようかな。

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    へー。眩しい、か・・・。外から、そんな風に見えるなんて思っても見なかったなぁ。こっちゃ~もうドロドロですからねぇ。まぁ今は、早く、遊びたいというのが本心だ。なあ、受験中のみなさん?

    私も「自分らしさ」と取り戻してみようかなだとぉ!?意味深な・・・

    Reply
  3. kekko
    kekko says:

    意味深ではなく、単純です(笑)。
    守りの姿勢に入った平凡な会社員でいるのは、果たして私らしいのだろうか・・・。
    仕事を楽なようにこなしてしまう、この姿勢。
    がむしゃらになって何かに向かっている方が素敵に決まってる。でしょ☆

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to kekko Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.