Androidのネイティブアプリエンジニアをゆるぼ@東京



このブログはエンジニアに読まれているような気があまりしないのですが、万が一ってこともあるので、一般で募集をかける前にブログにこっそり乗せてみるテスト・・・。ちなみに勤務地とか給料とかそういう細かい事はよくわかりませんけどたぶん東京メインです。じゃあ東京にオフィスがあるのかというとまだ無いですが。いろいろケースバイケースで考えます。あとシリコンバレーのオフィス(=家?)に長期出張が入るんではないかと・・・。

Required Skills:

  1. オリジナルAndroid向けネイティブアプリケーションの開発とリリース経験(評価はしょぼくてもいいので、自分で作って出しちゃうタイプの人)
  2. GitHub等でアウトプットがある(コードが公開されているのが大事)
  3. Androidフレームワーク、特にUI・View Componentあたりに対する深い知識(すみませんちょっとハッキーなんで・・・)

  4. サーバサイドの開発&運用経験(ちゃんと大きな仕事ができる人)
  5. 英語(社内のコミュニケーションは基本英語なんで・・・)


Desired Skills:

5.  コンピュータサイエンスの知識に基づく応用力(なんか色々やるんで・・・)

6.  低レイヤのソフトウェア開発経験(ハードウェア強いとか素敵!)

別になくてもいいスキル: 日本語 (←なぜここで募集するんだと。)

書いていて何だこの無茶な募集要項はという気がしてきましたが、とりあえず夜も更けてきたので勢いで乗せてみよう!誰も来なかったらもうちょっとちゃんと考えますが、来ちゃったらそのまま募集終了してしまうのかもしれません・・・わかりません・・・。

とりあえず世界を股に掛ける海賊になりたいという不思議な方はここからご連絡ください。













0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>