本日、愛の新年会

今日はこれから愛の新年会 @ ボストンです。40人程度がいらっしゃる予定。全体のオーガナイズだけして、準備はいろんな人に丸投げしておりますが、さすがボストンにいる皆さんは優秀なので、気持ちいいぐらいに順調に準備が進んでおります。単なる飲み会なのにかなりのハイ・スペックのオーガナイザー揃い(笑)。

今日はみなさん、宜しくお願いします。

ところで、ちょうどツイッターを始めてから一年が経った。気づけば5000人以上のフォロワーの方から、色々なメッセージを頂くようになった。ただまあ、最近忙しいし、やりたいことがいっぱいあって、人生の時間配分について色々と思うところがあって現在は休止している。予定は未定だが、どうせ僕のことなので、気が向いたらまたツイッターを再開するつもりだ。さて、手始めに、空いた時間で最近の生活をブログでアップデートしてみた。生活感あるな・・・

以下、どうでもいいけど、うちのアパートの前にいつも居座っている七面鳥。朝の通勤で横切ると、迷惑そうに逃げ回るのだが、通勤路の真ん中に立っているお前に迷惑そうにされるこっちが迷惑である。

ちなみに先日、こいつが柵の上で休んでいる(?)のを発見。

お前・・・実はちょっと飛べるのか?

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.