陰謀

前にも言ったけど。

これはいったい誰の陰謀なの?

いったい、何をどうすればこういう事が起こりえるの?

・・・これは、消える日がやってくるの?

4 replies
  1. chika
    chika says:

    もしかして、私の知らない昔に、今より50キロくらい太っていたとか???まったくもってスレンダーなのに皆目わからん。。。ちなみに、私は
    渡辺千賀 年齢
    ここ10年、媒体に文字で入れてないから・・・・(別に秘密じゃないんですが)。

    Reply
  2. yokichi
    yokichi says:

    いや、人生でそんなに太ってませんよ。今も平均以下だし。

    他のキーワード: 渡辺千賀 結婚
    とでました。モテますね!?

    Reply
  3. すし太郎ファン
    すし太郎ファン says:

    さらにサジェスチョンされるよう、愛をこめて10回ほど「古賀洋吉 でぶ」で検索させていただきました。

    おそらく、yokichiさんがブログで取り上げれる→私のようなものが出てくる→さらにサジェスチョン→ブログで取り上げる→・・・のナイスなサイクルかと思われます。

    今後の推移も、是非ブログで取り上げてください!

    Reply
  4. yokichi
    yokichi says:

    コラーーーーーッ!!!

    まあ、検索しただけではだめで、検索し、かつクリックしないとだめだと思うけどね。などというアドバイスをしてはいけない。

    Reply

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply to yokichi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.