気づけば紅葉も終わり&パエリア

RIMG0012.JPG

RIMG0013.JPG

一応多少の紅葉は残っているけど、いつのまにか木の葉はほとんど散ってしまい、最近は枯葉を掃除するでっかい掃除機みたいなもの(といっても、すうのではなく、吹くのだけど)を芝生でブンブンやっている人をよく見かけるようになりました。

すっかり寒さも増す中で、セクションメイトのVictorがスペイン仕込のパエリア(スペイン料理)をふるまってくれました。パエリアを作るためだけのでっかい皿と、バーナーがすごい。そして味は、かなりおいしかった・・・。さすがパパがスペイン人だけはある。

RIMG0041.JPG

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.